田舎ザリガニ~推しごと語りたい~

自分の推し事について語ります

ライブハウスのドリンク代どう思いますか?

みなさんライブハウスのドリンク代についてどう思いますか?

 

当時ライブに通い始めた自分からすると、

すでに代金払ってるのになぜ払わないといけないんだ?

と思っていました。

 

前に調べてみるとライブハウスは飲食店として届出を出しているとかで必ず飲食物を提供しないといけないんだとか…

自分には難しい話はよく分からないので気になった方は調べてみてください(放棄)

 

まあ今となってはそれが当たり前になってしまいドリンク代についてとやかく考えることはなくなりました(笑)

 

 

しかし!!

 

 

そのドリンク代がお得に感じられるライブハウスがありました!

 

それがこちら ↓

 

f:id:Tokainiakogareru_Zarigani:20210501000924j:plain

 

ライブハウス Banana Hallさんです!

 

何がお得に感じられるかというと、

 

提供ドリンクにバナナジュースがあることです🍌

 

しかもこれがかなりうまい!

 

私の中での外れバナナジュースは水っぽく味も薄いイメージですが、

ここのバナナジュースは水っぽくなくとても濃厚でした( ;∀;)

 

いつも何気なく支払っているドリンク代が支払ってよかったなと思える瞬間でした(^^♪

 

ぜひBanana Hallに来た際にはバナナジュースを頼んでみてください(^^)/