田舎ザリガニ~推しごと語りたい~

自分の推し事について語ります

名古屋遠征

chuLaが名古屋に来るということで、急遽名古屋へ遠征することにしました。 chuLa 前々から名古屋に来ることが分かってはいたものの勤務表が確定するまで 予定が入れられませんでした…(´;ω;`) 月末付近になって休みと分かった瞬間に移動の計画を立てて遠征準…

ライブハウスのドリンク代どう思いますか?

みなさんライブハウスのドリンク代についてどう思いますか? 当時ライブに通い始めた自分からすると、 すでに代金払ってるのになぜ払わないといけないんだ? と思っていました。 前に調べてみるとライブハウスは飲食店として届出を出しているとかで必ず飲食…

在宅より現場が良いですね

そうだ、ライブ前にコンカフェ行こう! Appare 初ワンマンライブ参加 1.そうだ、ライブ前にコンカフェ行こう! 今日は元々、「Appare」のワンマンライブを見る日でした。 ですがライブまで時間があったので最近はまりつつある 戦国コンセプトメイドカフェ&…

今日からブログ始めることにしました。

今日からブログを始めることにしました、田舎ザリガニです。 会社員を続けながら休日はアイドルにすべてをささげる生活を送っています。 このブログでは主にアイドル関連と日常について書いていきたいと思います。 ただ自分は文章を書く能力がとことんないの…