田舎ザリガニ~推しごと語りたい~

自分の推し事について語ります

在宅より現場が良いですね

 

  1. そうだ、ライブ前にコンカフェ行こう!
  2. Appare  初ワンマンライブ参加

 

1.そうだ、ライブ前にコンカフェ行こう!

今日は元々、「Appare」のワンマンライブを見る日でした。

 

ですがライブまで時間があったので最近はまりつつある

戦国コンセプトメイドカフェ&バー MONONOPU さんにお邪魔しました(^^)/

f:id:Tokainiakogareru_Zarigani:20210429221656j:plain

 ここへは1度来ていて2度目の訪問となりました!

 

2度目の訪問で驚いたのがなんと、

キャストさんたちが自分のことを覚えてくださっていた

ことです。

 

私はよくアイドルの特典会に行くのですが、モブ顔のせいかあまり人から覚えられることはありませんでした(笑)

私のことを覚えててくださり感謝です( ;∀;)

 

逆に自分のほうがキャストさんのことを覚えられておらずすみません。m(__)m

 

ここのキャストさんたちはお客さん1人に対して1人ついて下さり、みんな明るく対応もとても丁寧でした!

それにここはライブがあるとのことでもしかすると第二の現場になるやもしれません(笑)

 

2. Appare  初ワンマンライブ参加

 

f:id:Tokainiakogareru_Zarigani:20210429222848j:plain

Appare 春満開ツアー ライブ風景

ついにこの時が来ました!初Appareワンマンライブ!

 

Appareというグループはよくyoutubeで見ており、私が初めて認知したのは君だけのワンダーランドという曲のライブ映像でした。

 

この曲はライブ映えする曲ですがなんといっても

ファンの熱量がすごすぎる(^^;

 

初めて見たときは少々引きましたが、あのファンの熱量が合わさって君だけのワンダーランドがさらに良いものになっているんだなと思いました。(ファンの存在ははライブを作るうえで大事←ここ重要)

 

今では1人でカラオケに行ったときはコールMIX入れて歌ってます(^^)/

控えめに言って楽しいですね(笑)

 

もちろんこの日のライブも君だけのワンダーランドを回収できたのでよかったです(^^♪

 

youtubeとは違い、現場でしか味わえない空気間があるのでやはり実際に現場に行ってみるのは良いですね!

 

またAppareのライブがあれば行きたいなと思いました!

 

明日からまたお仕事...ですが頑張れそうです(^^;

f:id:Tokainiakogareru_Zarigani:20210429222846j:plain

Appare アンコール衣装